sweet sweet candy time

新婚旅行で、美味しいものをいっぱい食べて、インスタ映えするホテルに連泊してる🫶

f:id:nachi_chan:20240327012102j:image

屋上のサウナとか、有名なパンケーキとか、プライベートラウンジとか、ガラス張りのプールとか。

とってもワクワクするけど、私には生命力が足りない。他人を見ると疲れる。

 

何をしていても本当に生きるのが嫌。

早く死ねたら良いのに。

一瞬楽しくても、一人になると死にたくなる。明日が来なければいいのに。

 

Sweet sweet candy time - song and lyrics by Mr.FanTastiC | Spotify

 

SwitchとPS5だけがあって、うっすらした幸せと飽きと退屈だけで毎日が過ぎるのが、私にとって一番幸せかもしれない。

「図書館行きたかったのに、ゲームだけで一日が過ぎた、、、」って毎日言いたい。

新婚旅行前の7日くらい、連続で言ってた。幸せだった。

モンハンRSは10時間プレイを3日続けて飽きて、今はPS5でスパイダーマンしてる。

 

仕事を辞められるだけの資産があるのに、きっかけと決意が足りない。

上に書いたみたいな毎日を過ごしたいから、辞めたいと思ってるのは確かだと思ってる。