アイラブユーが足りないの

人生つまんない。

同じ風に思ってる人いっぱいいるかなあって思ってネット眺めても、的外れなことばっかり言ってる。

こんな頭の悪い記事を書いてる人より人生上手くいってるし、人生の面白いこと知ってる。

いくらお金あってもつまんないんだよ、死ぬことが一番面白そう。

早く今世終わらないかな。

 

仏教徒だから、幽霊の話をする人を馬鹿にしてしまう。

幽霊がいるわけないって心の底から思ってる。だって未練なんて残らないし、この世は全て無。

 

早くおばあちゃんになりたいな。

孫の顔を見て、幸せな人生って思いたい。

旦那と離婚するってどんな気持ちだろう。もし離婚したら、孫が憎いかな。。

なんで両親は離婚するんだろう。何にも聞いてない。私のせいかな、そんな気もする。

ただ早く楽になりたい。苦しみとか、悩みとか、何にもない世界に行きたい。

 

私の人生壊れきっちゃった。

「壊れていない部分」って何かも思い出せない。白石さんは切れ味がすごく悪くて、傷口がぐちゃぐちゃになるような感じ。

 

村上春樹ピンボールの本が一番好き。それ以外は、彼の自己陶酔と自傷だけだから面白くない。

でも村上春樹で思い出すのは、小学生の頃の読書カードが公開されたこと。小学校図書館は図書館法がないとはいえ、ひどすぎる話。